ボリュームのない髪に悩んでます

私は、40歳を過ぎた辺りから髪全体的にボリュームがなくなり、帽子を被った後のように、頭がぺちゃんこになってしまいます。朝とか整髪料などをつけて髪になんとかボリューム感を出すために髪を立たせたりと、あの手この手で頑張っているのですが、時間の経過と共にぺちゃんこになってしまいます。

ぺちゃんこな上に髪の細さもあるので、かなり薄い頭に見えてしまい、大変な苦労をしています。

それと、大げさに抜け毛が多いわけではないのですが、そこそこにあるので、抜け毛も気になっています。育毛剤などで、出来るだけケアをしたり、ストレスなども溜めないように努力はしています。年相応の髪の悩みを抱えてます。ボリューム感が無いのに加えて、白髪も気になってます。

揉み上げを中心に増えてしまい、髪全体にチラホラある感じです。白髪対策は、床屋さんで「白髪ぼかし」で何とかうまくごまかせてます。白髪染めも考えたんですが、私は肌が弱いため、白髪染め液に頭皮が持たず、被れてしまいます。

シャンプーでジョジョに染めていくものも試したのですが、あまり上手く染まらないので、結果床屋さんでの「白髪ぼかし」にしました。頭皮にダメージもなく、そこそこ効果もあり満足してます。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen